てっちゃんの弁当箱(大)
たった一つのペンダント7
onlyone7

やがて、マリアは病気になりました。

医者には「もう直らない」と言われました

マリアがあきらめきったその時です

ペンダントが光り出しました。
たったひとつのペンダント6
onlyone6

そのペンダントにはふしぎな力があります。

マリアはそのことをしらないで

ひとりでいっしょうけんめい、はたらいていました。
44回目の桜
sakura44.jpg

昨年より 写真をとっている 桜木

(鉄芯 017 43回目の桜
         025 春から初夏へ
               059 秋の桜 と3度ばかり登場)


   ここ1ヶ月ばかり 次のアルバムづくりに向け ぐるぐる


ちょっと のんびり そんな日
たった一つのペンダント5
onlyone5


そんな、マリアですが1つだけいい物も、もっていました。

それは、ペンダントです。

母と父からうけついだそれはそれはたいせつな宝物です。
