てっちゃんの弁当箱(大)
エンジニア サワムラ氏
sawaT.jpg





 2002年 ピアノ島田篤氏の紹介で
        
   とある北区の店にて

    「ギターソロとアンサンブル
         各5曲とおもてますねん」


    「岸部眞明氏のセカンドアルバム
      グローイング・アップ
       やらせてもらいましたよ」

    「ほなまあ よろしゅうに」
   
おしゃべり☆フレンズパーティー3
par4.jpg
party3.jpg
手作りコンサートでした
 テツアツ以来今年2回目
  年内3回目ができればと
   思っておるしだいです
おしゃべり☆フレンズパーティー2
080614kanran.jpg

いろんな思いがつまったライブステージでした

新ギターお披露目
 
    タバコなし演奏
 
      父兄のみなさんの和やかな様子

 好きなようにやらしていただき

      ほんま 楽しかった

園長先生はじめ関係者の方々
  
     そしてこのパーティーに参加してくだっさた皆さん

   ありがとうございました


                            春本徹志


   
       社会福祉法人 南友会 かんらん保育園にて

おしゃべり☆フレンズパーティー
080613.jpg

直前に何ですが 明日のかんらん保育園での演奏会

本日 リハーサル兼打ち合わせにお伺いしたところ

  上のよな チラシ いただきました

私 スーパーギタリスト となっとります

    ふまえまして 心地よい演奏 させていただきまする
たった一つのペンダント 10
maria10.jpg

ある日、はたけに仕事をしている時に、
またペンダントが光りだしました。
ペンダントの中から、うっすらとあのようせいが、
大きく見えました。
春本徹志セカンドアルバム その1
スタジオ


 2008 4月 1回
      5月 2回

  スタジオ録音 終了予定でしたが

  予定曲数のうち1曲がまだ

  よって 今月真ん中頃 録音予定です

たった一つのペンダント9
マリア9


それから、少しして、マリアはたんいんしました。

そして、マリアはようせいにもらった薬を首にかけて、

いつでも、飲めるようにしました。

