てっちゃんの弁当箱(大)
ギターユニット TUKTUK
tuktuk20080219  2


松浦眞九郎 秦野文均 両氏による ギターデュオ TUKTUK

3月19日に ニューアルバムを発表されます

以下 2004年の小文コーナーより 


「ギタークラフトピッキング」

同種ギター2台あるいは3台。
同じ音量、音質、リズム、ピックさばき。
チームワーク。等々。


創始は キング・クリムゾン、ロバート・フィリップ氏が
世界で繰り広げられているギタークラフトアンサンブルのことです。
その日本国内の代表窓口役から
       実演等々こなしている松浦眞九朗氏。

(ハードロックからボサ、ジャズどんなジャンルでも
          気持ちよくさばいてしまう摩訶不思議ギタリスト)



「しんくろう君 たこ焼 今里の知合いのとこ 食べ行きましょう」

「僕も行っていいのかな?」

「たぶん いいと思う。・・・・・」


